投票までまだ時間がありそうだけど、まずは現時点での予想。


1 前田敦

2 大島

3 篠田

4 渡辺

5 板野

6 高橋

7 松井玲

8 柏木

9 小嶋

10 宮澤

11 松井珠

12 高城

13 指原

14 河西

15 北原

16 峯岸

17 佐藤亜

18 倉持

19 仲川

20 横山

21 宮崎

22 秋元


下位は若干適当になったな。

誰もが予想する『指原・横山の躍進』は実際にはこのくらいか。

前田敦・大島のtop2は動かないとして、ではどちらが上に来るか。

大島もこの1年で多くの新規を獲得したと思われるが、前田敦はそれを上回るのでは。


神7は小嶋が崩れると予想。他の6人に比べ、上積みが少ないか?

プラス要素は『チャンスの順番』くらいか。

松井玲・柏木も高橋は上回れないのでは。


なにかと批判される板野を少し低めに予想。


10~16位は激戦。松井珠以外は全員ユニット参加の効果がどこまで見られるか。


21位の攻防も見どころ。

佐藤亜は選抜確定と思われるが、

倉持以下、仲川・横山・宮崎・秋元、他にも増田・平嶋・多田・小森、SKEから高柳あたりも絡んでくるか。


内田・市川・島田・大場がどこまで伸びるかも見どころ。