ブログネタ:どこからが大食い? 参加中
本文はここから
ジャイアント白田の大食いブログ
ジャイアント白田の大食いブログ


この人、オレの友人と生年月日同じらしいです。



まぁそんなことどうでもいいのかもしれませんが。




回転寿司行って20皿食ってるの見たら、驚くかも。

ラーメン屋行って、替え玉2回頼んでるの見たら、驚くかも。

ケーキ屋さん行って、ケーキおかわりしてるの見たら、驚くかも。



こう考えると、俺の中の基準って結構甘い。

あ、でもこれって『大食い』じゃなくて、『よく食べる人』っていうレベルだな。



大食いかぁ・・・。

テレビで見てると、よく食べるなんてレベルを遥かに超えてて、唖然とするのが大食いって感じよね。



ならば。



回転寿司40皿。ラーメン5杯。ケーキ1ホール。



これでどうだ。




うん。

なんか考えただけで胸焼けしそう。