ブザービート 最近、再放送している… ブザービート 見るのは二回目なのですが……… やっぱりいい(笑) 北川景子まぢかわいぃヤマピーいい体!(笑) ぁあ 素敵だぁ 影響されやすい私は、 ブザービートで出てくるフレンチトーストを、 今朝作りました なんか同じレシピらしい再放送中にもう一回は作るかもです
初日記。 すっかりmixiな生活になれていたので、 こっちのブログを忘れてました… こっちは絵文字使えるんだねぇ~~カワイィ たまにはこっちも更新しようと思います 師走に入り、 やっぱりチョコチョコとバタバタな日々が続いてます 飲み会やら遊びやら。 来週に入ればX'mas会が2つも予定されてます うちの玄関も母の趣味でX'masバージョンになりました。クリスマスといえば… 小さい頃にもらっていた 長靴にお菓子が詰めて売ってるあれ… スーパーでこの前見かけたけど、 最近のはかなりカワイィ 欲しい…… タ○ヨーにいくたび、買うか悩み中 いつか買ってやろう。