YA!

















急に寒くなってきたねー🌀



日中は暖かかったりするから



薄着で出かけたいと思うけど



夜は寒いから



上着が荷物になるよね_(:3 」∠)_





風邪引いたりしないように


気をつけよーう😷







こちらのご予約も

よろしくお願いします❣️









さてさて本題!



実はわたくし


人生初の経験をしました!!



それは…

















肉離れ















肉離れがなんだよって


なるかもしれないけど笑










筋肉酷使しても


筋肉痛にはなるけど


それ以上ってのが初めてで_(:3 」∠)_








しかも普段使ってる脚だから


なおさら不便なんだけど💥





風邪引いたりとかはよくあっても

外傷ってのが久しぶり過ぎて





前にやったのは17歳くらいの時に


右肩の打ち身だった!


痛み止め射ってもらって


2週間くらいで治った!






今回は


膝が伸ばせるようになるのに


2〜3日


痛みは1週間だって(´・д・`)





2〜3日は絶対安静だけど


伸ばせるようになったら


ちょっとずつちょっとずつ


膝の裏伸ばして広げてあげないと


前みたいに動けないのは


絶対に嫌だ!







動けない私は


谷田川マリコじゃない!!!





早く動き回れる私を


皆に見てもらって


安心していただきたい!





ても焦らずにゆっくり


やって行こうと思うよ!











はい!


人生初の






松葉杖










あるとないとじゃ全然違うね!




しばらくはこいつに頼るぜ


よろしく相棒🔥


















さて、ゆっくり


まったり


しよっと(´・д・`)