YA!
















続いては

「狐ノ屋台」✨






公演期間中

ベビーカステラ

チョコバナナ

ソフトバンク

を売ってたの(´ω`)

テキ屋の店員さんしてた!





テキ屋、チーム茨城!

ジャケ写風。笑

3人とも出身が茨城ってゆー笑

A班、B班があってどっちかの班が

このメンツでした!




皆なんだかいかつい_(:3 」∠)_

茨城だから?笑

開演前に賑やかしてたのは

私達でした(´ω`)

楽しかった🔥




これはもう完全にオフショット笑

作品的に絡む事のないメンツ(笑´・艸・)




子役のれな(´ω`)

暗転板付ばっかりだから

袖でフォローしてましたん

めちゃくちゃ元気なの、この子_(:3 」∠)_

暗転はけで飛びついてきて

抱っこしたまま後ずさる事が何度かあった🤭

腰やるかと思ったよ⚡️笑




主宰の鈴木ゆん

専門学生時代の同期

なんだかんだ付き合い長い(´ω`)

出してって言ったら使ってくれた笑




楽しかったよー!

本編にはほとんど出てないけど笑



次回公演は来年だって言ってた!

今度参加する時は皆さんと台詞のやりとりが

あるといいね!(´ω`)笑