YA!

















8月は2本舞台があったから

ちょっとバタバタしちゃってた!

1ヶ月遅れでのレポートです(´ω`)💦




「LAST-SHINOBI~くノ一はじめました~ 」

ご来場ありがとうございました!!




剱神さんの舞台立つ時

今までは直近の舞台が

終わってからの合流だったから


ダンスの振りも殺陣の振りも

覚えるのにいっぱいいっぱいだったんだけど




今回は余裕を持って参加できた✨


それでも1ヶ月だけど_(:3 」∠)_












フォトブック作った日に

稽古中に私が化粧してるの珍しいからって

カメラ向けられた時に

私がとっさにした顔が笑

結構気に入ってる(´ω`)笑





稽古の合間にサラダを摂取する私

なんか皆食べるようになった笑

私がおやつって言って煮干し食べてたんだけど

最後らへん持ってる子居たなぁ笑

最先端いえーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃






殺陣の型を覚えて

スピード上げるのに必死だった頃の写真

躍動感あるでしょ?✨笑





頑張っちゃって膝裏の筋やっちゃった時に

湿布貼ってたんだけど

剥がれるの防止でサポーターしてて

そこに描いた落書き☀️


高校の時から湿布に修理中って書いてた!


私が好きな漫画の主人公がやってたから

その真似〜💕笑






漣くん、アンドロイドver.

自撮り

この衣装でしか撮ってなかった(´ω`)




本番前にマイクつけてもらってるとこ!

舞台上でマイクつけて歌うの

初めてでした(๑╹ω╹๑ )

ドキドキしたー笑




「僕らはぁ…アンドロイドだからだよぉ!」

の時の顔!

ブサイク笑

でもこの時が一番楽しかったニヤリ




アンドロイド漣くんの時は

基本ニヤニヤしてた!


皆僕には勝てないのに

って思うと

楽しくなっちゃって楽しくなっちゃってルンルン




チームハーフwith下條さん笑

去年12月の「超・忠臣蔵」の

主人公パーティが純血日本人じゃないって事で

3人で組んだグループが

超忠臣蔵~異文化交流~

ってゆー名前でした笑


マルベスさんは剱神を卒業!

どこか別現場で会った時は

よろしくお願いしますね✨







いやー!


楽しかった✨

剱神、琥神の皆さんは

めちゃくちゃ早い殺陣を

お家芸にしてるから

ついてくの大変(´ω`)

でも客演として3回目の出演だから

最初よりは全然マシになってるはず🔥




実は来年2月の舞台公演

出演するのがもう決まってたり✨

タイトル:剱神×琥神 神イベント(ゴッドイベント)

日程:2019年2月20日(水)21日(木)(時間未定)

場所:花やしき座(浅草 花やしき園内)


詳しくは剱神HPにて!!

実はもう予約が始まってます👍
予約はこちらから☀️















楽しみだなーー(๑╹ω╹๑ )