YA!

















先日、映画「Tokyo24 」

顔合わせに行ってました☆










映画の顔合わせに行くの初めてで

緊張してしまった(´・ω・`)



読み合わせで皆さんのお声を初めて聞いた!



私と関わりがある役者さん

声が特徴的で

きっとイケボって呼ばれるのは

こういうお声の人なんだなって!



渋カッコいい!!







顔合わせ後に皆さんでパシャリ☆







ポジション失敗した(´・ω・`)




「Tokyo24」


色んな映画祭に出すものなので


凄くワクワクしてる✨




作品のあらすじ等は

コチラのサイトをどうぞ!




公式twitterアカウントはコチラ!


皆でフォローしよーう(`・ω・´)

私はもうしたよー🎵













顔合わせ後に寺西監督のお店


に行って来ました!



おでんの

大根、豚バラ、豆腐、つくね

をいただきました!



大根めちゃくちゃおっきかった❗️

つくねのふわふわ感に感動したよ✨



麻布十番駅近!

また行こーっと(๑╹ω╹๑ )



打ち合わせが終わった

寺西監督と寺西優真さんと

少しお話しした☆






そして、帰宅⊂⌒~⊃。Д。)⊃













色んなお話が聞けて充実でした(´ω`)











次の記事では「Tokyo24 」

稽古の話をしようかと(`・ω・´)


















本番間近!!

こちらもよろしくお願いします✨