YA!














皆さまお久しぶりです!笑




お知らせがありまして!!



と、言うのも12/15(金)の19時から

浅草花やしき座で1回限りの公演を

打つわけですが…





180用意してるお席がなんと!!



残り50席しかないみたいなのです!



1ヶ月半前にしてこの売れ行き…



だから皆さん!

ご予約まだの方は

早めによろしくお願いします!




「行けるかわからないけど

とりあえず予約しとこう」



大事です!



後になって予約しても

取れるかわかりませんからね!!!





取れなかった!くっそー!!!


ってなっても知りませんからね!!!!←






以下詳細!!








{BECC087B-C78F-459C-8615-1DB79172B37F}

{5FCFC9C9-A33E-4CE7-82C4-11E238294F85}




 

超・忠臣蔵~江戸の廊下でキラを斬ってみた~】

 

赤穂事件をベースとした作品で、吉良上野介がキラと記載されてる通り、あの有名な漫画とのコラボ仕様となっております

 

果たして赤穂浪士は47人集まるのか!?

そして、キラを倒すことは出来るのか?

舞台詳細

 

タイトル:超・忠臣蔵~江戸の廊下でキラを斬ってみた~

日程:20171215(金)
時間:19時開演18時受付開始、1815分開場、21時終演予定)

場所:浅草花やしき園内 花やしき座 

住所:東京都台東区浅草2-28-1
チケット代:4000(税込み)

https://kenshin-japan.jimdo.com


剱神HP→剱神フォーム→超・忠臣蔵







剱神は前回アンサンブルとして

参加させていただきましたが今回は!!


役付きです!!!

しかも、RPGで言うとこの

主人公パーティの最初のうちの紅一点です!

美味しい!!

なんて美味しいんだ!!!←



めちゃくちゃ闘うし、コメディだし!!


面白い作品になってます!!!






お早めに!!!















(`・ω・´)