みんな死ねば良いと思うの。
せめて苦しまずに一発であたしに「可哀想」って思われる事無く死んで欲しいの。
全員もれなく居なくなれば良いと思うの。
そうすれば全員平等だし、だれも不幸にならないし、あたしは幸せだし。
みんな消えて。
誰もいなくなって。
そして誰もいなくなった?
最高じゃん。
もう本当に全員消えればいい。
みんな死んじゃえ。
全員。
全員死ね。
みんながいるからあたしが苦しいし辛い。
あたしのために死ね。あたしが幸せになるためにみんな死んじゃえ。
辛い思いも苦しい思いも悲しい思いもしないで死ね。
消えろ。
いなくなれ。
そうしたら世界は幸せ。
平和。
あたしも幸せ。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
みんな死んであたしだけが残ったら、そうしたらどんなに幸せだろう。
人の考えを気にせず、人からどう思われてるかを気にせず、人に迷惑をかけることも、心配をかけることも無く。
みんないなくなれば、あたしだけが幸せなのに。