日常2093 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

ダブルワークはしたことない!?

ども!kimagure300です!


先程、めぼしい所に応募を掛けたらチャット予約で即レスきて今は電話じゃなくてチャットなんだなぁ


昔は電話だったから掛けるだけでドキドキして中々応募できなかったけれど…ドキドキはしてもチャットやウェブなら少し気が楽。


受かってくれたらいいなぁ〜アピールポイント強めに出してみたけど駄目なときは駄目やからね。


頑張りましょう。


最近、メモ帳をノートに変えてみた。

ノートは罫線なしの自由型。真っ白。


白いやつのそのほうが一見ぐちゃぐちゃになるけど、書き方を変えればいいだけなのでその日の事を思い出せるかもしれない。


罫線だと適当に書いた時に適当が罫線にそってないのも嫌やしメモ帳だからちょろってしか書かない分しっかり罫線はまとめにつかうとして白いやつを持ち歩きに変えた。


なんでも良いのだがズートピア可愛いやつあったからズートピアのやつで埋めてこ。


早速、カキカキ忘れないうちに。




サイズはA5

学習用のB5は中々使いづらいので、それは自宅のメモにして。

だから最近、罫線なしの自由帳買ってる。

自由帳だと、逆にまとまるんよな。色んな意見とかぺぺって書いてそれを自分の順番に変えて。

大きく書けば忘れないから新聞の見出しみたいな感じでデカく書いたってことは重要だったんだなとかねwww

終わったら線引くか済って書いてタスク管理?