日常1838 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

最近、タワレコ人いない皆ネットデータか。ども!kimagure300です!

 

僕、音楽は結構ロックとかラップとかジャカジャカしたうるさい系をめちゃくちゃ好むんですが、


本物のラップもそうですが、ヒプノシスマイクって言うラップの世界で生きる音楽ゲームとアニメが出て男性声優を何十人使ってラップバトルとしてグループつくり舞台とか会場で披露してますが。


一番好きなグループはマッドトリガークルー。MTC 


左馬刻と銃兎と理鶯で組まれたチーム。箱推しではあるが


毒島メイソン理鶯がかなりの好物。左馬刻もいいですねー。結局マットリは全員好き。タイプが皆俺様だからね。


因みに言ったことないけど僕の好きなタイプこちら。


リアルも俺様の不器用タイプ好き。突っ走って失敗するけど、基本優しいから。


今、森永ダースとのコラボでねパケがそれぞれ載ってますがバスターブロスも引け取らないぐらい一郎推し。二郎、三郎は兄弟ゆえのかわいい寄りになるので一郎かな。




後名古屋っすね。バッドアステンプル。


読み方こうだっけな。


空却のギャップやばい。寺の息子なのにバリバリヤンキッキー。好きだわーそうゆう隠れ職。


さて、ドライブでマットリの曲流そう!