日常1746 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

天候変化で頭痛激しい…いてて。ども!kimagure300です!


今購入計画に希望入ってる車種はこちら。


第一ホンダ フィット(ターボなし)


第二ホンダ N-BOX(ターボなし)


第三スズキ ハスラー(ターボなし)


割かし人気需要の車種で年式もかなり新しいですが人気で選んだ訳でなく、公式に飛んで機能とかのりやすさ、走りやすさ等を他と比べ悩んでこの車体が下手ドライバーでも有利なのかなと思っておる。所存。


だから、第一希望のフィットはまだ新しい年式でボタンパーキングのハイブリッド車だから

まぁ中古車屋でもお高いだろう。


第二、第三は手に届くかもしれんからもしかしたら…


どのみち予算で購入できれば念願のマイカー!


一人で日帰り旅行等を行きたい放題!!


放浪癖が昔からあって、急にふらーと姿消すタイプだから神出鬼没で突然戻ってたという文字通り気まぐれな性格。


飽きら帰ってくるし、楽しかったら姿そのまま消すし。(^-^)猫なんです。猫なんです。


他人にも、良く言われる。一匹狼か猫か。


ケンカしたらね電気全部消して黙って静かに出て行くから、探される(^-^)


近場に居るけどね。仲が戻らないならそのまんまサイナラー。全然一人平気だからあっさり。


すがりついたり、泣きわめいたりが出きない。自立心がかなり強いので今後やっていくのかどうしたらいいか。うん、。


飽き性でなんでもそもそも依存体質じゃないからね。相手と冷静な話し合いできる。相手が選んだ意見否定しないし肯定もしない。興味薄れたら薄れっぱなしだからね。駆け引きめっちゃ出来ない。裏読まない。


そのくせ、持ち物はきっかりもってゆく。


まぁーこんな性格だからね。。。理解者もおらんし理解者もいないだろう。難癖じゃん(^-^)よ。でも少し甘えたい気持ちもある。


つんでれ?あーつんでれとイウンカ。