日常1526 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

どれがいい?ども!kimagure300です!

僕は昔から体毛が濃くて女性でも男性ホルモン強めのタイプで全体体毛が人よりあるんで困ってた。除毛剤塗ってみたり、カミソリで剃ってみたり…

家族にもゴリラ、ゴリラなんて言われてね

黒い膜張ってるみたいでそこだけ色違うーってしょっちゅう言ってた。

僕は、自身の体毛の事を住人と呼ぶ。\(^o^)/

だから酷くなってきたら私有地に問題住人がいるので除毛剤でサヨナラ。除毛剤使った日は、住人強制退去で生えるまでは改築中等と自分のコンプレックスを笑いに変えながら女性忘れずにやってまっせ!

住人(問題な体毛)除毛剤(警察と大家⬅️自分)

\(^o^)/


カミソリは覚えてから使ってたんだけど、駄目だ自分で気づいた最初は綺麗になるんだけど、体毛そのものが濃いから根元も頑丈で処理したのに直後でもブツブツ残り…最悪ですぐ伸びる。すぐ止めてカミソリは意味ないから除毛剤に。

いつしか除毛剤にしてから大分立つんだけど除毛剤も高いのは中々手が出せず1000円くらいのをいろいろな会社ためしてさまだ模索。

それでも残る…なんて頑丈なんだ。綺麗な肌にしたいのにナキソウ(^O^)/

誰に見せるわけじゃないけど、ふとみると気持ち悪いから剃りたくなるんよ。

サロンなんか通えないから、除毛剤で良い奴、良い奴って凄く探してんのよ。
今YouTuberの広告にやたらムーモ使えば!みたいな。値段みたら高ーよ!って思って。

確かに、サロンよりは安いけど処理も恥ずかしい場所頼みづらいからね係員に見られたくない場所一人でできるし。

江頭さんがね、自分の育毛剤による体毛が濃いのを気にして動画に出しながら剃るって使った除毛剤は男性用で、何使ったのか勿論調べて買ってみようか悩んでる。僕は男性用の除毛剤で成り立つんでわ?なんてね。

剃り方も付属のスポンジやヘラよりもタオルを擦ると根元までいく!みたいなコツも聞いて。

まだ、今使ってる除毛剤あるから無くなったら考えよう。

サロンは通うつもりないし、行ければ苦労しないけどまぁサロンより安く済む除毛剤に掛けようかな。かなりのコンプレックスよ意外に。

体毛濃い人が自身がコレが良い!って言うのあったら教えてほしいわー。

体毛薄い人は市販の奴で間に合うから体毛濃くてサロン級の人が市販で満足してるものを是非知りたい。