日常1504 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

世のお女子は可愛いのかなんなのか…ども!kimagure300です!

この間、普通に街中あるってたら…ワンピースきた二人組の可愛い子?があるっててまぁよく居る前髪垂らして後ろポニテで二人とも似た格好でいかにも自分ないテンプレートな感じもするんだけど。。

何だろうか…見た目は可愛いんだけど仕草がおじさんなんだよね~。

常にモテてる可愛いさはない。一時の可愛いのみ。そう言う仕草が裏目にでてる気がする。だから、自分が気に入った人の前では可愛いフりしてんだなー、ってね。友達同士の時は気に入った人見てないから普段は気にしてないとこがな。ちょっとな。付き合う付き合わないは置いといても、普段の気品さてか女子!って感じのイメージを常に溢れる気を抜くのも大事だけど誰に見られても可愛いと思われよーよ。。そこは。同性だろうが異性だろうが。

女子らしい雰囲気無くなると女感無くてな。自分も女子だけど客観的に見る癖強いからさ。自分もあー見えてたら確かに萎えるわーって思ってね。気に入った人前以前に普段もやらないようにしたりするよ。やっぱ。他見ちゃうと。

男性も男性以外もそうだけど意外にそう言う人の癖見てたりするからさ。
僕もあれはちょっとなーってドン引き。家の中とかなら分かるけどまだ明るい時間に荷物をヤンキー持ちしてて肩でカバン持ってあるくかっこつけあるじゃないすか。キャリアウーマンの強そなイメージもある!スタイル。撮影とかならポージングだなって思うけど撮影ならそれっきりじゃん。ちゃうねん。ずっとそんな感じであるってるから、えーせっかく可愛いワンピース着てんのになー思ってさ。

可愛い子だなーって思ってもそう言う一面見ちゃうと萎えない!?これ女子の自分でも思ってるんだが。。。

じゃああんたはやらないとでも言うの?可愛い子ぶってんのそっちやんって思っちゃうだろう。

やってるやってないは普段の癖だからそりゃたまに注意もあるだろう。とか自分やってたなくさい等々自分で気づく事もあるだろう。

みえるとこでもやるかやらないか。だから普段やっていたとしてもバレにくい時間意識は出来るよね。

とまぁそんなお女子に目が行った話。

可愛いさわ忘れずに\(^o^)/