日常1441 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

ここ最近すごく色んなこと重なりボロボロ★ども!kimagure300です!

 

一昨日から、スマフォの故障で全く連絡も通知も返事も一切できず

 

契約会社のほうねオンライン予約でショップ指定先取ったら

 

自分の週休合わせどころかコロナで時間短縮ですでに今月自体満席ようやくギリギリ取れたのが今月の30日

 

壊れてからすぐにはなんもできずまるまる1ヶ月携帯使えない★

 

別にお友達居ないし、これと言って大事な連絡いないのでなくても全然気にならない。

 

アプリも大してゲーム関係しないので破損・・・・とかで気にもならんし。

 

ただ、私携帯運なくて、持ったスマフォがことごとく一年未満に壊れる。

 

何回修理出したか。

 

 

後コロナでオンライン修理も見ましたがどのみちかれこれショップ通さないやり方も一か月まるまる使えないので代替えの仮を所持していても面倒。

 

交換の部品取りがそもそもコロナでできないらしく何とも言えない。

 

自分のパソコンも7年たつので、データ移行も試みるが逆にいまこれがこわれたら無人島級になる。

 

まだあつ森のがすまふぉ使えてるぞ

 

しかし二年縛りは越えてないので多分何しても違約金かかる。修理いがいがね。

 

とほほパソコンも調子よくないしスマフォ壊れるしでどんどんなんも分からない

 

30日に個人契約でタブレットも視野に入れてショップの人にプラン事変えてもらお・・・・・・

 

出費半端ない。

夏までにコロナ終ってくれ。