日常1287 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

最近下着泥棒にあった気まぐれ300です!

住んでる階が1階の為、十分気をつけていた最中…やられました。

2セット分やられていて最初、洗濯する際に洗濯置き場でしか脱がないから洗うのに数えていたら足んなくね?って気づいてセットごと無くなった色を部屋中探したんですが無く、姉妹に聞いたらサイズや好みが違うからお前の取らないよ!ってそうだよねーみたいな話していて、消えた下着間違って捨てたんかな?思ったさでも最近買ったばかりを捨てるわけ無いししかも、ブラからパッド外して、パンティも全部バラバラにして干しているのでセットごと消えてるから持ってかれたしかないんだけど。

しばらく中で干していた為、取ったやつも狙えないのだろう。2セットでなんとか防いだぜ。

ベランダ側は砂利のひいてある通路みたいな感じで目の前は会社みたいな建物の壁なんですけど侵入口が少ない中しかも鍵掛かってるフェンスなので外から乗り越えないと入れない形なんに、乗り越えたのだろう。不法侵入だぞまぢで、きーもーい。

本当無理~きーもーい。

つかさ、不法侵入してまで女の下着取るとか暇かエロばかしかやらないからクズだな。

それかぶって喜んでんだろうよ。倉庫借りてこそこそ集めて。悪趣味やな。

警察に被害届けだしたにしろ、見つかっても返されても受け取れないよね。はよー捕まれ!

僕はうかつだったので、自分の甘さが犯罪につながってると後悔しかないけどやっぱり他の子の立場なら知らない男性に触られたっていう恐怖でしかないから捕まってほしい。

他の子の為にも、やっぱり下着色んなところから取られてるはずだから僕の下着とった同じやつかもね。  

なんてんだろう?本能行動わ分かるよ。出来心だとかさちょっとした興奮でやるのわ。理性が下着見ただけで効かないのは、お母ちゃんに愛情なく育てられたから女性そのものに飢えてる結果、路上でモノだしたり、触ったり、なめたり、液体掛けたり、追っかけまわしたり、

お母ちゃんはそんな息子の情報聞いたら、
どう思うよ。

母さんはそんな馬鹿息子なんて知りません。でしょうよ。でもその馬鹿息子を作ったのは貴方自身ですからね~。どーしよもない育てかたの結果生まれちゃったんですから。どうにかしてくださいよ。

近所や周りの人から息子さん下着とったんですって気持ち悪い人ねー。とかストーカーや露出して街中の女の人襲ってるだなんて!近寄らないでって言われたら地元なのにいられないよね。

最低だな、母さん泣かすことでしか自分のアピール出来ないなんて最低だ。世に生きてる意味ないだろ。

仕事も人生も、人襲った時点で終わってる。

って。でも泥棒した彼らも助けてやらないと。

ただ、叱っただけじゃキレるしなめ腐るし、気持ち悪いと思われることがちょうしを乗らせる。だから正しく教えて行かないと死ぬまで奴らはやるぞ。

女性の皆さん、良い男性もいるけどやはり本能行動だからいつ豹変するか分からないので男性には気をつけて!