日常930 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

年金の過払いが戻ってキタァ✨

コンビニのATMで色々していたら…本口座の方の残高に数万円振り込まれていて金欠気味にナイスタイミング⭐分かっているのは国保と年金なので。

因みにいつも第2口座に移すため本口座は0円にして空けておくんです。

後本口座で契約した物の引き落としの決まっている金額だけ残して常に0円。

そこに何らかしら入っていたらすかさず通帳記入して確認!⭐

一ヶ月っていっていたから、まだだって思ってた。意外に早かった。

でも公的な引き落としや振り込みって大体本当の目途30日じゃないの?予備期間って何でも長くするし実際にギリギリまで長いのもあるからさ。

まぁいっか!今日はちょっぴりうれしいし( ´艸`)何だかんだ買えなかった物即買いに行こ!♪