日常398 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

くっそぉ〜自分涙脆くてワロタ!。゚(゚^ω^゚)゚。

アニメでちょいと悔し泣きとか不安が解けて安心して泣くシーン見ると、、、

始まりました感動タイム。キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

前にホタルの墓やNARUTO見て泣いたって書いたと思われますが、そして色んな事にすぐ泣くとも書いた!気づきました僕。もーリアルも二次元も些細なことで何にでもすぐ泣くって事を…いやぁ2回目だけど、やばさ伝えよう。本当に普段こんなんだ。

あ〜誤解招く前にっと(笑)女子特有の可愛こぶる泣きとか甘え泣きとかリアルのそっちのが次元飛びすぎてるし裏のオーラ感じるし重いな。まずただの感動屋で人に見せないから大丈夫です!

そーんなのくそどうでもいいてか知らんわ(ノリツッコミ)バシッΣヾ(>ω<


この間だってポケモンの動画見てて+感動って探すとサトシがゲットしたポケモン達の深い意味での別れとかヤバすぎてボロ泣き!(´つヮ⊂)ウオォォwwww

あ〜リザードン〜!

あ〜バタフリー~!

あ〜ピカチュウおかえりなさいー!

懐かしいけど感動が先(´-ω-)ウムウム

殆どサトシの元に戻ろうとするポケモン達に、【ついてくるな!】って言った後意味深なことポケモン達にぶつけて納得させるとこ最高やわまぢ。

永遠の10歳マサラタウンのサトシ君、粋なこと言ってくれるなぁ〜

アニメはどんどん成長したり子供っぽさ増やしたりと設定は永遠の10歳だけどゲーム主人公のような大人年齢(最近のは12歳から15歳辺り)もイメチェンだけで伝えてる感。

どうなんだろうか。

アローラサトシ作画は僕的にも悪いけど、サトシだけはイメチェンし過ぎたらあかん。まぁ正直XY辺りでもいいから受継いで欲しかったなって気もする…出た映像の書き込み批判うちより結構凄いけどね。

僕は割と見るかもな。ポケモン好きだし。

さておき。新作ゲーム楽しみや!