日常266 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

はぁ(´△`)

今日は工場見学。見学の時点で想像以上に自分の能力でわ絶対に追いつかないほどで見学の段階で辞めたいですと。意思を固めまだ仮決定だから書類描いてないので検討をってハッキリ言ったら

意思を伝えても、たった1日作業見たくらいで能力弱いから辞めるだ?確かに履歴書見た限りでわあるみたいだけどよ。見学してただけであって体験してねーじゃんだったら明日も体験しろって。見て学ぶのが見学やろ!?思ってたけど、体験で…見てやるよ。あんたなー迷惑気にしての?体験しなきゃ。

(ヾノ・∀・`)イヤイヤそりゃ気にするよ。重要な部分いきなりだからね。
なんでも聞きながら作業してみるにしても損を出す確率が見学の時点で多く出ててるからサポーター(付き添い社員)めいんでも。嫌なんよ 。遅いと収拾つかねーだとかこっちやってろ。ってイラつかれてもさ周りが慌てて違う作業やらなくていい人引っ張りだしとか

失敗から成長わ分かるけど

僕は直感的に数々の仕事して来てさすがに見学の時点で手に終えない無理と確実にきたから相当なんだチーフ

危ない行動の新人が出来なくてゴチャゴチャ言い争い周りが起こすの嫌いだから居ない方が流れええやん

うちの勝手な言いがかりや思い込みだよ。

けど、無理に無理にやってって損になるなら社長も社員もチーフのあなたもいい顔客に向けられなくなるやん。

争いは嫌いなんだよ。毎日毎日感情高ぶらせてさ雰囲気自分が悪くしてるのがハッキリ言って辛い。