有言不実行。 | 戯言日和。

有言不実行。

………の体たらくの今日この頃。


複数箇所の送る宣言をしている皆様、大変申し訳ありませんあせる



恥ずかしくも言い訳をするならば、どうも8月下旬から体調不良で寝てる日が多くてですね。

本当に申し訳ない。

まったり待って頂けると助かりますネガティブ


天気と気圧も原因の一つだとは思うんですよ…




ここ3年こんな感じなんで、もう最初から何しますとか言わない方がいい気がしてきました汗







それから、そこそこ経つんですがこちら。

誕生日に、にころびんさんに頂きましたキラキラ

アイスケーキです。


美味しく頂きました、ありがとうございましたニコニコ

いつもお気遣い感謝です。





そしてこちらはかりんさんから飛び出すハート

コラボの甘酒とクリアファイルー‼️

こっちではいまだに両方見かけないんで、本当にありがとうございますハッ


更にはこちらも頂きました。

色んなお品がある煽り


そしてメッセージを返したつもりで返してない事に気付いた次の日の夜中。

色々自分の記憶力どうなのと思いつつ、返事をしづらく………申し訳ないですあせる


そんなこんなでここで大変申し訳なくも一部を返信として、ドールの草履は履かせた時には画像アップしますね。

ちょっと最近の体調だとまったりお待ち頂く感じたになりそうですが汗


多分ねんどろいどドールの素体ならいけそうな気がしますよ。

調整に虫ゴムと樹脂粘土用意した方がいいんだろうか?



かりんさん、色々なお品ありがとうございましたキラキラ





  余談。

毎年誕生日にお酒をくれる弟から、今年は色んな味のワッフルのセットを貰ったんですが…


もしや遠回しに禁酒しろと言われてるんだろうか驚き


(笑)