本日のお供。 | 戯言日和。

本日のお供。

今日はいつもの通院日です。

本日のお供はこちら気づき

先週から我が家の住民になったもち不動ですキラキラ



本当はいつものフロぬを連れてくる予定だったんですが、服が間に合わなかったんですよ。


型紙までは出来てたんですが、暑くて布を触りたくなくてダラダラしてるうちに通院日にハッ

次回リベンジしたいですね。



ちなみにもち不動にかなり前に買っていた黒柴の着ぐるみ着せたかったんですが、髪の毛がネックで入らず。


途中までは入れたんですが、どうも黒柴に噛まれてるor丸呑みにされかけてるみたいなシュールなシルエットに…


黒柴衣装がもったいないんで、帰宅後着せやすい様にリメイクですかねぇ泣



今日はこちらに画像を追加していく予定です!




​5:15

世/界/遺/産のせいか、朝から移動ルートやたら人増えてる…

今日は寝てないので、移動で寝るつもりが微妙な予感。


眠いのになぁ魂が抜ける



ブロ友さん場所に気付いてる方も多いですが、一応書き方で検索避けしておきました。


最近一気に県外ナンバーの車も増えてるんですが、なかなか微妙な感じになってるんですよね。



とりあえず、寝ます!

おやすみなさいぐぅぐぅ





​7:40

今気付いたんだけど、不動甘酒持ってない‼︎


え?

シラフで顔赤いの⁉︎


コレは帰宅したら不動に甘酒お供えしないといけないやつでは?(笑)



さらに今気付いたんだけど、家の玄関に黒のキャップ忘れたらしい。

外で陽射しを避ける物がないですねー(T^T)




​8:20

電車待ち。

膝に乗せて、もちふどナイスコロっと感ですキラキラ


夏休み入ったせいか、人が多くて大っぴらに撮りにくいメンタル雑魚ですwww




​12:40

現在電車待ち中なんですが、もう時間がないんで画像はなしです。


前回の診察時に気になる所があるのとの事で検査をしたんですが、今日その結果が出ました。


甲状腺機能低下というか、ホルモンがどうやら全く出なくなってるみたいです汗

そんな訳で、今回からまさかの追加の治療する事に。


色々完治はいつなんですかねー魂が抜ける

最近顔色いいとは言われるから、良くなってるはずなんですよ!


まぁ、ボチボチですかね。




とりあえず新潟駅着いたら、もちふど連れてご飯でも行きますキラキラ





14:00

動きたくなさ過ぎて駅中のモスへ。

もちマス撮るの難しいですね。

今度連れ歩く機会があれば、何か補助する物でも用意します。


さて、今日前回行った布屋がカットクロス全品30%オフなんで移動します気づき





17:00

布屋で1300円分のカットクロス買いました。


インドネシアプリントの布欲しかったんですが、微妙に高くて手出すの戸惑ってたんですよ。

なのでこの機会に購入キラキラ


また某主様にドM手芸と言われそうですが、ドールの方のウツボに変わったエスニック服着せたかったんですよ。

作るのは暑さが落ち着いてからになりそうですが。


直近は今月もう1回診察あるんで、フロぬの服優先ですね。




とりあえず今日は何故かお腹が空いて仕方ないので、こちら。

生地が思ったよりもやや甘だったのでションボリでした。

この甘さなら1枚で良かった…


食べ終わってもまだお腹空いてるんですが、今日の私どうしたんだろう。

普段こんな事ないのにな。


次の移動待ちにまた食べてそうで怖い。

でもなんかお腹が空いてる感覚がずっとある不思議。




18:30

また食べてたw

おろし山菜蕎麦です。

梅おろし蕎麦が完売だったんで…


というか、マジで今日食べても食べてもお腹空いてるんですがハッ

なんでだ驚き



そして某所の主様がどうせまたしばらくしたらトンチキメニュー出すんでしょと言っておりましたので、売店確認して来ました。


とりあえず、すでに新しい謎食数点出てる事だけはお伝えしておきますね(笑)



これはマジでグンマーに選びがいがあり過ぎる事態になりそうですよ飛び出すハート




それと乗り場食堂、今月いっぱいこんなの出るみたいです。