本日のお供。 | 戯言日和。

本日のお供。

毎度早朝におはようございます魂が抜ける

本日のお供はこちらのウツボ。

結局ヘアアクセと、パンツ、水分補給のジュースしか作れませんでした魂

しかもパンツは実は失敗してるので、今回限りの使用ですね。


今日は天気の所為か左半身が動き辛いので撮影回数少ないかもしれないです。

左手がほぼ力が入らないので、握ったりもちょっと怪しいので…


とりあえず転んだり怪我したりしないように気を付けて病院に行ってきます。



撮影した画像は、こちらに追加の予定ですキラキラ





​12:45


病院が終わって、薬も受取り電車待ち中。


点滴のおかげか、来る前よりは動けます。

新潟駅戻ったらお昼ご飯食べるぞー‼︎



​15:20

駅中にある丸亀製麺で、鬼おろし鶏からぶっかけ。

冷やしなんですけど、あったかいの頼めば良かったとやや後悔ガーン

食べたのは14時頃です。



ちなみにこのお店、駅構内のガラス張り店内の為、ウツボを撮影する勇気なかったです。

南口改札近いんで、人結構通るんですよ。


ちなみに新潟駅は、新幹線も電車も改札は全て2階です。

なので路線も2階です。


1階はお店と、タクシー、20番線近くのバスロータリーです。

高速バスや、イベント用のバス乗り場はまた乗り場違いますし、2台連結のバスも走ってるので、他県民からするとバス乗るのしんどいと思われます。

正直県民でも分かりにくいですから汗


ちなみにお酒の試飲が出来るお店や、駅中バルは全て2階のエリアですね。



そんな感じなんで、ウツボ撮影中々勇気が出ないガーン

人目が気になるチキンメンタルです。





今日はしんどいので、急いで早い便乗って帰ります。

多分急げばギリ間に合うはずハッ


とりあえず駅近のキャンドゥで糸とワッペンだけ買いました。

ウツボもあったんですが、あんまり可愛くないのでスルーしました。




​18:15




このペースだと、20時前には家に帰れそうですキラキラ


めっちゃ疲れたネガティブ