本日のお供。 | 戯言日和。

本日のお供。

朝も早くから通院の為移動中。

本日のお供はこちら。

公式引きこもりのイデア氏ですキラキラ

一日連れ回しますwww


とりあえず今回もこちらにぬい撮り画像を追加していく予定気づき



8:20

新潟駅改札内にあった、小林幸子等身大パネルとイデぬを一緒に記念撮影しようと思ったんだけど、人通りが多くて根性なくて撮れませんでした泣


パネルに書いてある文字からして期間限定なんだろうけど、撮影ハードル高い…



15:20

返信は後でまとめてさせて下さい。


病院終わりのバス待ち中イデぬ。

今テスト期間中なのか、どこもかしこも高校生が多いハッ

電車もいつもより混んでました。


そして新潟駅の電光掲示板に横浜マリノスサポーター歓迎の文字が流れてたんで、今日ホームのビックスワンでJ1、アルビレックス対マリノスあるんでしょうね。


そしてご要望がありましたので、こちらが等身大幸子パネルですw

スイマセン。

根性なくて、やっぱりぬい撮りは無理でしたあせる



そんな感じで新潟駅周辺も今日はやたら混んでたので、久しぶりにモスに入りました。

逆にモス以外並んでたとも言いますが魂

とりあえず、食べたんで移動します!




​18:20

帰宅まであと2回乗換えで、車で運転して帰宅なんですが。

次の乗り物の改札まで1時間。

今眠過ぎてヤバイ。


瀕死過ぎてぬい撮りしてる場合じゃないくらい眠い。

ヤバイ、寝たい。

疲れた…


順調にいけば23:10頃には帰宅出来る予定なんだけど、とにかく眠い。

とりあえず、ダメ元でコーヒー買いに行ってきます魂が抜ける


私の代わりに椅子で横になるイデぬさん。



22:30

次の交通網に乗換え完了済み、移動中。


さっきまでコーヒー飲んだ後、1時間半は最低でも爆睡したので復活しましたキラキラ←大きなる矛盾(笑)


これでこの後、自分でなんとか運転出来そうです。

あともう少し頑張ります。


イデぬはすでに瀕死ですよw




余談ですが、本当はモスで食べ終わった時点で急げば1本早いので帰れたんですよ。

時間にしたら、3時間半違う感じで。


実は欲しい物があって寄り道してました。

新潟駅からバスで20分くらいの所に。


点滴2時間近く、喉のレーザー治療やった後のそれだったんで、体力的に瀕死がになったんでしょうね。

何をわざわざ入手しに行ったかは、また別記事で!


中を開けて見ないと分かりませんが、値段的にはかなり破格だとは思ってますニコニコ


ただ疲れた…




そういえば万代で、酒のイベントやってたなぁ。

1000円でドリンク2杯におつまみ付くのはお得だと思われる。

車の運転あるんで、私は飲んでないですからね!(笑)


さっきの乗り継ぎもちゃんと禁酒室にいましたから。

というか、この表示他県では見た事ないんだよなぁwww




他にも万代の漫画アニメ情報館では『赤坂アカの世界展』やってるみたいでした。

【推しの子】の原作者新潟出身なの知らなかった…



今回色々近辺イベント多いかった体感。

もう少し時間があればコレ行きたかった。

国芳の猫いいですよねぇ。



あと少しで乗換えで運転です。

では!