頂き物と+α | 戯言日和。

頂き物と+α

数日前に、修羅国主様より封筒がハッ

柴犬のシール貼ってありますよキラキラ

ワンコは癒しですね。


裏側にはオーガマンのマステ+猫。

というか、マステ出てたんですね驚き



封筒の中身にはこちらが。

まさかの不動の内番T!


勇気の出る不動グッズを送ったと聞いていましたが、まさかの。
というか、これで野外はハードル高いですってあせる



これ見ていうのもなんですけどall-eさん、マジでこの2つ着て外出したんですか?

メンタル、カンストしてますって。


テニプリのジャージでギリ頑張って外に出るとしたら、氷帝かなぁ…

俺様の美技に酔いな、ですよw

いや、でも、うーん…

東京いた時ならいけるかもだけど、地元だと一気にメンタル的にハードル上がるんですよね。




そんな訳で、不動の内番T。

まずは自宅内から慣れさせて下さいませ<(_ _)>土下座/笑

all-eさん、不動内番Tありがとうございました!


そしてこのタイミングで書くのも難ですが。

来週不動収集8周年になりますwww

でもここ3年あまりログイン出来てないから、収集的には5年止まりですかね。



最近乱舞Lv8が実装されてる事に今更ながら気付きまして、極の方だけ上げました。

というか、極の分しかなかったとも言いますが…


おかげで現在の不動はコレしかいない泣

もはや絶滅危惧種ですよ

いつもなら初の不動も乱舞Lv上げるんですが、3年も集めてないと数がない。

やはりストックがある程度いないと安心出来ないですね(笑)


ちなみに不動が大量にいなくなったんで、刀剣枠に空きが大量に出てますw




余談。

封筒に入ってたメッセージ入りのポストカード。

おでこにこの線が入ってるので、もしやマッシュルでも観てます?

と聞いたんですが、どうやら違ったらしい。


年明けに友人からアニメ激推しされたんですが、4話くらいで力付きて観てないんですよね。


オススメされた時に友人が言ったのがこちら。

ハリーポッターを脳筋にしたみたいなヤツだから!


いや、ハリボタ脳筋にする意味w



とりあえずは現在、刀剣乱舞 廻だけは観てます。

不動がいっぱい出てますんで、ぜひ!(病気/笑)




余談2。

というか、これは余談でもなくひたすら怒りが湧いた話。


21日付けでこんな事言ったらしいですね。

引用上手くいかなかったんで、スクショ撮ってきました。

まるで自分には全く関係ないから責任も発生しないとでも言わんばかりの言い草。

しかも救済ありますみたいに書いてるけど、実際ないに等しいのになにいってんの?


マジでこいつ、同じ目にあって欲しいと思う今日この頃です。

この約3年でとても心が狭くなりました(苦笑)