どうみても… | 戯言日和。

どうみても…

次の極は、兄貴と鶴さんハッ
そう、兄貴と鶴さん。

兄貴、あのクソダサイ秀吉の兜被らないのか…
そうか、被らないのか。
残念…

楽しみだったのに。
まぁ、被らないだろうとは思ってたけど、そうか…

被らないのか( ꒪⌓︎꒪)



修行、どうしようかな(笑)




そして、連隊戦。
なんとか大千鳥十文字槍入手しましたキラキラ
間に合った…

それから実はこちらの泛塵くん。
2日の日になんとか入手してましたキラキラ
日光一文字とかいう、福岡在住の刀剣様が連れてきてくれましたよビックリマーク

なくなった資材は、各25万以上、30万未満くらいですかね…


途中脇差だから弟と勘違いして兄貴が連れてきてくれないかと、25回程お任せしてみたんですけど。

結果としては亀甲3振り連れてきて頂きまして、無事亀甲が習合MAXになりました(笑)

その時は短時間ですが兄貴拝んでもいいかなと思いましたけど、寒さのせいですねw
勘違いですwww


そしていつもの真剣必殺を投下。
内番や、回想見る限り、真田刀剣仲良しですねキラキラ

それから泛塵くんの内番衣装。
普通に可愛いんですが!
特にパンツが‼︎

友人宅に行く服が出来たら作ってみたい。
伽羅ちゃんなら、なんでも着こなしてくれるはず(笑)

でも型紙どんな感じなんだろうか…








とりあえず、寒くて今は冬眠したい熊の気分ですwww