煩悩の数になりました。 | 戯言日和。

煩悩の数になりました。

昨日甘酒製造機を入手しましたが…
その所為なのかは分かりませんが本日日課分の鍛刀をした所、不動が久し振りに来ましたキラキラ
記念すべき通算108振り目、煩悩の数の不動ですwww


不動が家計(刀枠)を圧迫しているので、使う枠は50までと決めて残りは習合に回してますよ?

ただ3振り目の習合体不動ももうすぐLv3でね…

家計(刀枠)がそろそろマジでヤバイんで、習合Lv追加をひたすら待ってる今日この頃です(笑)



自分でもなんでこんな事になってるんだか分からんですわ(๑¯ㅁ¯๑)









ところですっかり忘れてましたが、来週にはねんどろ大般若さんが来るようですハッ

まさかビールスイ騒動が収まらないうちに、直系の長船派がくるとはwww