ついに来た! | 戯言日和。

ついに来た!

ついに!
ついに来ましたよ‼︎

不動行光の軽装だよーーー‼︎‼︎‼︎
帯オシャレ!
極前だから、ダラってしてる。
帯一部見えてるけど、後ろどうなってるんだろうハッ


そしてですよ!
コレはあくまで極前。

プレゼンするならば、極前後で違う子差分で2種類イラストがご用意されてるんですよーキラキラ
ずおばみ、まんばちゃんもこのパターン。

一度に二度お得なんですよ!
小判使っても勿体なくないですよ‼︎

…………と、迷惑にもプレゼンしてみる( ●︎≧︎艸≦︎) 




このダラっとした着こなしが、極めたらカッチリ着こなしてくるんでしょ?

髪紐も変えてくるんでしよ⁉︎


実装日いつだろ?
楽しみですなキラキラ






すでにテンション上げて、友人のLINEに襲撃しましたけどもw
多分、当日も画像等ご迷惑をおかけしますwww(断言)


友人に実装記念品とか、無理矢理押し付けた方がいい?
もう迷惑かけない方がいい?

うぐちゃんの時には逆に付き合うから、今回は我慢してもらおう(笑)