ある意味ノルマ達成! | 戯言日和。

ある意味ノルマ達成!

現在開催中のこちらのイベ。
うちは懲りずに今回も不動行光を捜索しておりますキラキラ

もうね、始めた時から拡充=不動を増やすイベントだった為に、どうしても見付けないと終われない気分がするんですよ(笑)


そしてうちには最終兵器がおりますゆえ!
軽装が発表されたばかりのこの男ハッ
うちの大量にいる不動の少なくとも3割以上は連れてきた、対不動行光保護マスターですwww

ちなみに初不動も長谷部がお持ち帰りしております。



結果!
不動きたよぉおぉおぉぉーーーーー‼︎‼︎‼︎
これで安心して任務消化出来る(笑)


もし最終日までに不動来なかったら、ねんへしに罰ゲーム予定だったから命拾いしたなw
all-eさんから貰った苺の生地と、まさかの友人から貰った一期カラーのレースはこれでしばらくはお蔵入りになりますwww

いやぁ、色んな意味で良かった(笑)




明日の軽装発表、不動だと嬉しいなぁー(。-人-。)