復活!戦力拡充計画。 | 戯言日和。

復活!戦力拡充計画。

今回、久々に戦力拡充計画が始まりました。
だが、しかぁーし!
告知の時点で分かってはいたけど、不動がリストラされているハッ

ほら戦力拡充計画といえば、今まで不動主みたいになってたじゃないですか(笑)

毎回うちは、最低1不動を貯蓄する為のイベだったので、モチベーションが…


不動のいない拡充なんてと思っていたら、こちらでこんな記事!
え、不動出るの!?
よし、回ろうwww



知ってる方は、もう腐る程不動いるだろと思ってるかと思いますが(笑)

いや、でも違うんですよ!
なんかもう拡充で1振りは貯蓄したいみたいな、謎心理がありましてw


ちなみに今は、不動に使う枠は50までにして後はまた次の習合始めてますwww

現在は、延べ104振りになってますwwwwww

むしろ、もう誰か止めて(笑)




そんな事情で、やっと拡充始めましたキラキラ
とりあえず、マスだけ埋め終わったんで投下。

基本演習。
市中演習。
捜索演習。
日向正宗捜索。

とりあえず手入資源0のうちに、日向正宗捜索の方をメインに回りたいと思います。
ちなみに日向くんはドロしましたが、不動が出ません!

最終日までに1振りは欲しいなぁ(○︎´Δ`人)