タミグラ 長野大会に向けて その2 | 頑張る親父のラジコン日記

頑張る親父のラジコン日記

ツーリングからオフロードまで、素人親父の日記

何とか今日から仕事に復帰です



…が…💦💦




クラクラする…💦




何とか1日乗り切りました💦💦


病み上がりで灼熱地獄の工場はキツイッス






さてさて


寝込んでいる間に長野大会に向けて準備を開始しました(笑)



とりあえずポチッとした物が届きました



これはなんでしょうね〜





早速開封します


丁寧にクッション紙が詰め込まれていて




コレをどかすと!


更に箱が!





箱を取り出してみると…


かなり長方形です





この箱も開封!

出てきたのはこちら〜


ハイ
ポータブル電源です


我が家には1台ありますが1人でタミグラ参加なら十分な容量です


今回は弟子の分まで充電とサーキュレーターの電源も欲しいので増設しました。







あとはコイツを!


制作中です✨