皆さん、こんばんは🌙😃❗️

さて、2018年も2ヵ月が経ちました!今年の目標にしていたダーツなんですけど・・・

時間あるときに投げては見たんですが、早くも心がポッキリ折れそうな感じ(。´Д⊂)

車のレースで言えば、足回りのセッティングが合わなくて、アクセル全開にできないくらい(わかりづらい?)

いや~マジで飛ばない。3本投げて1本ボードに刺さるレベル(笑)
笑えないけど?過去最高レーティング10に達したとは思えないくらい。

ちょっと急遽作戦を変更しようかと思います!
本意ではないし、こんなことしたくはなかったんだけど・・・
ダーツ界の神様 フィルテイラー仕様のダーツを一旦封印して、新たにダーツを購入して練習する計画です。



練習用ダーツは、特にこだわりはないけど、シャフトが長くて、フライトは大きめの物を選択します。

これはダーツをやる上で、一番安定したコントロールすることができるんです。

さあ、結果はいかに!
近日中にダーツ購入します!

ではまた!