まいどー!

スリックカートのネタなんですが、まだ計画段階で詳しくは決まっていませんけど、告知です!(笑)

フレッシュマンレースで同日開催していた初心者講習会が諸事情で廃止となりましたが、レース参加者同士で話し合いをした結果!

なんと!

講習会が復活する(予定)となりました~‼

ただ、以前と同じようにやっていては、同じ結末を迎えるだけなので、内容や講師の変更する予定です。

今は、内容の変更部分を検討しているので何も伝えれませんが、講師に関しては!

ご存知の方はご存知!
昨年年間チャンピオンの・・・

数年間やってきて、続投するSSS級の・・・

今回、強力助っ人D1ライセンス所持者の・・・

他A級数名が、講師補佐を務めます。
少しでもスリックカートや、スリックカートのレースにご興味のある方は、ぜひ、講習会に参加してみてください!
参加された方には、いろんな特典もあるとか?(笑)

ライセンス取得した方へは更に?(笑)

一応、9月のフレッシュマンレース開催日に復活予定です。

詳しくは大和ビッグバンサーキットのHPかFacebookにて掲載される予定です。

yo!チェック!