こんばんは~

明日はんもう週末・・・

バタバタしてたなキャッ☆

30キロ近く歩いたんで昨日まで脛が痛くてぼー

3日目の朝は綾部スタート

みんな元気わはは

休憩して

とりあえず大人も子供もクルクルトントンすげ~

途中で加古川のボーイスカウトに出会い

最初は自転車チーム

次は歩きのベンチャーがきましたあひる

今から加古川に帰るそうですが・・・

同じ日にすごいねきらきらこうやって偶然出会ってお互い声かけあって

また日本ジャンボリーで会えるといいな(*'∀`*)v

そして

久々の親子ツーショットかお

どさくさまぎれに撮ったったニヤニヤ

黒谷の桜きれかったです桜**

ひたすら歩き

見慣れた舞鶴の光景アップ

花粉症で参加できなかった方からの差し入れぺこ

歩かなくても支援で参加ニコニコ

 

黄色いTシャツ着た保護者も頑張りましたラブ

最後はスカウトハウスで反省会

 

100キロ荷物を背負ったまま頑張った王子くん

すごいね~音符

これでひとつ自信がついたように思います音譜

 

次は受験勉強と言いたい所ですが・・・

 

 

 

 

 

 

おしまい