イレブンカットガチャ失敗 | みねちょのブログ




月一恒例イレブンカットの時間つぶし。
けどさ。

イレブンカットって指名出来ないので、賭けなの。
別に髪切るだけだしなにより安いし、大当たりに出会う事もあるから、失敗したら私の伝え方が悪かったんだ次に活かそう!
て気持ちで通ってて。
今日はなりたい髪型の写真も見せて私的には十分伝わった感があり、美容師さんもよろしい任せて!みたいな雰囲気で。
鋏一発目で私が隠しきれなかった『やられた!』の顔に多分あちらも気づき。
いや、これ……伸ばしてくださいなんて言えないし、美容師さんなりの『正解』があるのかもしれないし、ちょっと最後まで任せよ。
て切られ続け。
多分私の目も死んでたんだろうね、最後って「よろしいですか?」て確認するじゃん、鏡見せてくれたりのやつ。それも無くて。
あぁ、ここからもうなんとかする気が無いのか…
蚊の鳴くような声で「ありがとうございました……」て言ったらあちらはもう後ろ振り返って背中しか見えなくてwww!!
じゃあ大失敗じゃん!!!!!!!
まって面白くなってきた😂
いやー、途中からやる気失ってる雰囲気も伝わってきたし、前までは『自分の落ち度』もあると思ってたけど今回ばかりは違うなって。
ここでやっと、『行きつけの美容室』を近所で探すことを決意。
美容室も合う合わないをかなり時間かけて探す事になるけどさ。
ちょっと自分の髪で賭けに出るのメンタルくるな〜て。
気づいた。