皆様、良い日をお過ごしでしょうか?


さてさて、
今日もネットで見つけた口コミ情報です。

JCBゴールド、JALプラチナアメックス、三井住友プラチナ・・・どれをメインにしますか?

タグ クレジットカード
夫は全く、プラチナやゴールドには興味がありませんが、私が興味がある為、作らせました。

1 JCBゴールドにしたのが発端でしたがネットに300万まで増枠できると表示されていたので金銭管理している私が勝手に増枠しましたら20分程度で増枠・・・更に気を良くしてゴールドにアップグレードしたらそれも30分程度でネットにOSゴールドと表示され早いし信頼してくれてるのかな~?と嬉しく思い、ゴールドを使いまくっていました。(今月は86万位です)

2 JALプラチナアメックス

海外ではかなり使える感じですが国内では少し、不便ですが、実はJALにもすごく恩を感じていて大切にしたいカードです。
一般の時(JCB)からお世話になっていて、これにも良く頑張って貰えたと感謝しています。
請求は来月ですが、今こちらをメインにし始めすでに今月は買い物が多く(夫の検査入院の費用もあり)すでに100万突破して使用しています。


当然ですが、返済体力は十分あります。


何故か急に三井住友プラチナカードVISAが欲しくなり突撃しました。
オンライン審査は通った感じがします。
本日、署名をして送りました。

しかし、三井とは銀行に口座もなくクレカも使用した事がありませんでした。

でも、デザインも良く電子マネーも充実していて国内では申し分なく使えるカードだと思い、これをメインにしようと考えています。


ただ、今までお世話になったJCBに申し訳なく思ったりします。
でも、ゴールドはキラキラで
電子マネーもクイックっペイしかなくてほとんど、使いものになりません。

でも、ゴールドフラワーサービスの対応はかなり良かったです。


今までお付き合いなかった三井をメインにしたいのですが、実績がないので信頼もされてないような気がしたり

これ1枚でJCBゴールドもJALもほとんど使わないと思います。(クラスは諦めました)



散々、お世話になったJCBやJALをほとんど使わなくなるのは申し訳ない感じがします。

でも、三井のプラチナには何だか憧れます。


みなさんは、メインカードをこの3枚のうちどれをメインカードにしますか?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

それでは、皆様、また!!