こんばんは。

 

今日も風は強かったけど良いお天気でした。

 

 

 

今年もこちらのお花が咲きました。

 

(写真は使い回しウインク

 

 

 

 

14日次女犬の一周忌でした。

 

 

1年前の4月の頭は春がやってきて楽しくてピョンピョン

 

跳ねながらお庭で走って遊んだね。

 

 

それから10日後に息を引き取るなんて思ってもみなかった。

 

 

動物病院には亡くなったこと伝えてなくて

 

 

先月に注射の受付のハガキが届いたよ。

 

 

普段の生活なら1年なんてあっという間だったと思うのに、

 

 

愛犬のいない生活はかなりもう長く感じていて

 

 

まだ1年しか経ってないの…?って感じ。

 

 

お線香は毎日かかさずあげてるよ。

 

 

お花も14日に買ってきて飾りました。

 

 

一周忌を迎えて犬のいない生活がこんなにも

 

 

さみしいのかと思うよ。

 

 

新しい犬を迎えるとまた癒しの生活になるのかな…。

 

 

お迎えしたら…といつも旦那くんと話をしています。

 

 

規則正しい生活になるよね。

 

 

今はめちゃくちゃです。朝4時に寝るなんて毎日のこと。

 

 

ダラダラしてます(笑)

 

 

犬がいなくてもちゃんと規則正しい生活に戻さないとダメだね。

 

 

気合入れて頑張らなきゃ…ね。

 

 

では、またねキラキラ