こんばんは。

9月に入りそろそろゆるーいダイエット

始めないとな…。暑いから怠けてばかりぼけー

ほとんど歩くこともなく…足足足足

最近体重計にも乗ってないからヤバいなもやもや

何もかも面倒で…。

眠っているwii Fit出すのも面倒(笑)

 

でも子豚じゃー困る!

20時過ぎたら食べるのやめよう。

階段の上り下りちょいと頑張ろう(笑)

 

もう少し涼しくなったらリーボックのイージートーン

履いて歩きますか~ルンルンルンルンルンルン

身体が重い…。マジやばい…ドクロ

 

そう言えば身体の中から健康に!と思って

ネイチャーメイドのDHAからDHCのDHAに変わりました。

ネイチャーメイドは1粒が大きくて飲みにくかったけど

DHCはそこまで大きくないけど何粒も飲まないといけなくて

これじゃー変わらないわ(笑)

これもいつまで続くか分からないけど気休めで飲んでますえー

魚食べてないからね。飲んだ方がいいよね。

 

お願いお願いお願い

ダイエット開始~音譜

頑張ります。

 

では、またね。