シャトレーゼのポイントを使ってガトーキングダム小海に来ています。行きは中央道を使って甲府でとだの肉つけうどんを食べました。11時くらいに着いたら既に行列ができててびっくり!いつからこんな人気店になったのか。つけにすると麺が増量されるので、ヒーヒー言いながら完食しました。


ホテルに着くと、まずはウェルカムスイーツビュッフェです。ヤツドキのわらび餅は1巡目限定でした。とだのうどんが消化しきれず、手前の巨大シュークリームに相当手こずりました。

ディナーは6000円の会席コースを注文。


まずは前菜です。


つづいてお刺身。


魚料理はスズキです。しっとりしてて美味しかった。


肉料理は豚肉。見た目以上のボリュームです。


いくら丼。予想以上に茶碗が大きかった。


デザートはイチゴのショートケーキ。前回と同じアップルパイを期待しましたが、まさかウェルカムスイーツとモロ被りとは。


温泉に入るたびにアイスを食べてたら、血糖値が振り切れました。今日1日で体重が何キロ増えたか計り知れません。

2日目につづく。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ