今日のおやつは盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキ。今回も無事ゲットできました。濃厚すぎず、ミルク感たっぷりの生クリームが最高です。今回の盛りすぎチャレンジはスイーツ以外全くお目にかかれませんでしたが、1週目2週目とも本命をゲットできたので悔い無しです。

サントリーのLINEでジムビームがやっと当たりました。なんとこれ、ファミチキとセットで貰えるんですね。ジムビームがないときはトリスでもOKらしいし、神すぎます。

ヤフーのズバトクでブラックサンダーが当たりました。ヤマダアプリで来店特典の50ポイントをゲットしました。今週はコジマの来店特典がなくて寂しいです。ボーナス月なのに。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ