今日のディナーは久兵衛屋。9兵衛屋の日と土日が重なる日はカレンダーに登録しています。今日は待ちに待ったその日ということでアプリを見ると‥9兵衛屋の日のクーポンが来ていない!しかしこれ、前もありました。恐らくスタッフが登録し忘れたようで、その時からえらい先の日程までクーポンが出るようになったのです。

恐らく今回もそうだろうと思ってとりあえずお店に向かい、いつもの肉つけ汁うどんを注文。一時味が落ちた?という日もありましたが、だいぶ元に戻ってきました。味にも満足し会計時に9兵衛屋の日のことを聞いてみると‥「終わった」!なんと、いつのまにか終わってました。これから何を楽しみに生きていけば良いか‥

スマニューの抽選でファミマのシュークリームが当たりました。引き換えるまで何が当たったかわからない仕組みですが、いつものファミマのバーコード表示画面が出てきたので確実と思います。絶対dポイントと思ってたので意外でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ