今日のモーニングはルートイン御殿場の朝食ビュッフェ。特長はないですが、満足できる内容でした。


ランチは再びお弁当が支給されました。これといったメインはありませんでしたが、チョコチョコいろんなものが入ってて良かったです。


ビュッフェメニューもありました。肉だんご、鶏肉、魚を炒めたものなど。


ディナーは三島駅の「福の軒」でとんこつラーメンと静岡おでんを食べました。久しぶりに自分の食べたいものを食べた気がします。とんこつラーメンは580円と激安!注文して1分で出てきましたが、あっさりしてて美味しかったです。静岡おでんは牛すじと、しのだ巻きという魚のすり身を油揚げで包んだもの。静岡らしくて美味しかったです。

その後、

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ