今日のランチはトラブミートのハンバー牛。ハンバーグ3個の定食で1600円です。ハンバーグは1つずつ半生の状態で供され、溶岩プレートで好みの焼き加減にして食べます。今日は肉の日ということで黒毛和牛の特別仕様になっていたこともあり、激ウマでした。

お米はゆめぴりかで食べ放題。私好みの硬めの炊き加減でこれまた最高でした。ハンバーグ1個につき1杯、最後に卵かけご飯にして計4杯も食べてしまった。ここはわざわざ遠征する価値ありと思います。

エディオンのスクラッチでチョコボールが当たりました。エディオンジャンボで貰った100ポイントでキッチンペーパーと引き換えました。コジマでは来店特典の500ポイントをゲットしました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ