今日はとある事情で川越へ。ランチは、埼玉と言えばぎょうざの満州です。注文したのはレバニラと餃子のセット。このセットだけ、30円ほど安くなっておりました。餃子は出来立てに拘っており、出てくるまでタイムラグがあります。写真撮り泣かせですね。味は、前回も言ったかもしれませんが「普通」です。


ディナーはニュータンタンメン本舗の満腹セット。ニュータンタンメンと味噌餃子、ライス、ドリンクのセットです。ライスは半分餃子と、もう半分はスープに入れて雑炊にしました。辛さは思ったより辛めを選んだ方が良いと言われてましたが、そのとおりと思いました。中辛を頼んだのですが、物足りなかったです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ