今日のランチは小諸そば。最近時間がなく、すぐ出てくる立ち食いそばは重宝します。今回はエビ天丼ともりそばのセットにしてみました。小諸そばはそば湯をこまめに提供してくれるから良いですね。エビ1匹無料は明日までなので、また来るかも。


ディナーは王将の中華飯単品。いつ食べても安定の美味しさです。これでにんにくの日クーポンを使い切りました。

キリンのLINEで晴れ風が当たりました。ファミマのXでアサヒGINONが当たりました。新製品の時期ですね。セブンアプリでお茶の無料クーポンが来ました。ファミペイでリポビタンDの無料クーポンが来ました。お試しクーポンはプロテインバーのみゲットしました。今回は店頭にありました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ