今日のランチは青葉のつけ麺。たまに無性に食べたくなります。ラーメン単品としては一番食べてるんじゃないでしょうか。先日、アド街で春木屋を見て久しぶりに食べたくなりました。あれもシンプルな醤油ラーメンですけど、めちゃくちゃ美味いんですよね。

日本M&Aセンター株がついに売れました。権利確定日に向けまだまだ上がりそうでしたが、優待廃止株には興味ありません。ケンコーマヨネーズも売りに出してますが、こちらは今日一服といった感じ。ガーリックバターソースが来る前に約定してほしい。

盛りすぎチャレンジ第3弾が始まりましたが、相変わらずお目にかかることはありません。シュークリームだけは是が非でもゲットしたい、

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ