システム情報という会社から臨時株主総会決議の通知書が届きました。株式併合するという。初めての経験でなんのことかわからない。株価を見ると、去年9月くらいからずっと変わってないことに驚く。

さて、どうするか。クオカードに釣られて購入したものの、優待が廃止されては意味がない。2万円ほど利益が出ていることもあり、売ることにしました。こんな通知が届いたら暴落して売れないのでは?と心配しましたが、微動だにせずあっさり売却できました。よくわからん株だったな。

ファミペイでタコハイ500mlの無料クーポンが届きました。DriveOnでブラックサンダーが当たりました。お試し引換券にコーヒーの回数券が追加されました。2杯目以降は後日クーポンが配信されるが、1杯目を交換しないと失効するらしい。ややハードル高いな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ