今日のディナーは幸楽苑。注文したのはディナーセットのWギョーザチャーハンセットです。今だけお客様感謝祭で定価1040円が690円で食べれます。WギョーザWチャーハンセットもあって意味がよくわからなかったのですが、なるほど幸楽苑のチャーハンは少なめなんですね。これならWチャーハンにしたくなる気持ちもわかります。

久々に来店しましたが、幸楽苑のギョーザは明らかに美味しくなったと思いました。セットのスープはメンマが入った豪華版ですが、それなら半玉でも麺を入れてミニラーメンとして売り出せば見え方も変わるのにと思いました。売り方がもったいない。


シャトレーゼアプリでしぼりたて牛乳バーの無料クーポンが出てたので来店してみると、こんなPOPが。話題になってるとは思ってましたが、そこまで人気とは知りませんでした。100ポイント付き購入券を貰ったのは言うまでもありません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ