関西3日目の朝食はホテルのバイキング。至って普通のバイキングでした。強いて言えば、とろろご飯が美味しかった。


飛行機で後乗りした次男と伊丹空港で合流し、空港の551蓬莱でランチしました。注文したのはいろいろ入った点心セット。しかし、豚まん以外は普通の味でした。

次男に、保安検査場内で行列なしに買えるりくろーおじさんのチーズケーキを買ってきてもらいました。久しぶりに食べましたが、焼き立てで激ウマ!これをいつでも買える関西人が羨ましい。


ディナーはすがきやの肉入りラーメン。食べっぱなしでもう何もお腹に入らない状態でしたが、関西に来たらこれだけは外せません。私の青春の味です。

今回はやたらラーメン率が高い旅行になりました。お盆のピークを外したので、渋滞もなく快適な旅でした。コロナも収束したし、これからはちょくちょく帰省したい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ