今日のランチはいきなりステーキ。注文したのはカットステーキとハンバーグのコンビランチです。肉マイレージクーポンで500円引き、野田クリスタルのアンバサダーキャンペーンで300円引き。

なんとこの2つのクーポンが併用できて、実質350円で食べれました。更に、次回使える肉マイレージが300円分つきました。いきなりステーキは高くなったと言われてますが、ライスサラダスープがついてこの値段は驚異的です。肉マイレージの期限が2ヶ月しかないので、早めに再訪したい。

セブンのtwitterでマルゲリータが当たってました。当たった記憶はなかったのですが、twitterのDMで「受け取る」と入力したら、当たってることがわかりました。いつもリツイートするだけで結果を見てないので要注意ですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ