今日のディナーは神座のおいしいラーメン。twitterで餃子無料券が当たったので来店しました。大阪時代はよく行列に並んでました。東京に来てから、歌舞伎町に巨大な2階建ての店舗が出来た時行きましたが、それ以来となります。

白菜ベースの甘いスープは相変わらずおいしいですね。しかし、今どき現金のみというのは厳しいです。あと、注文してから出てくるまで遅すぎます。チャーシューもほぼ普通の豚肉ですし、いつまで残っててくれるか心配ですね。行列はまったくなかったです。

ファミペイでハイボール500mlの配給がありました。今日から始まったnewdaysアプリの毎日スクラッチで早速ボディメンテが当たりました。寝る前に、1月末期限のポイントがないか確認しないと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ